【鳥取市】第12回「国際マンガコンテスト表彰式」が2/17(土)に「とりぎん文化会館」にて開催!

鳥取県は、「まんが王国とっとり」と呼ばれています。
有名漫画家として「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげる先生、「名探偵コナン」の青山剛昌先生が挙げられますが、その他にも多数の素敵作品を世に輩出しています。

漫画の写真画像

画像はイメージです

令和6年2月17日(土)に、国際マンガコンテストの表彰に合わせて、女性声優お二人をお招きするようです!
トークショーや、コンテスト受賞作品のアテレコなど「まんが王国とっとり」ならではのイベントが開催され、賑わいが予想されます♪

開催場所は、「とりぎん文化会館 小ホール」となります。

とりぎん文化会館入口の写真

第12回
まんが王国とっとり国際マンガコンテスト表彰式
マンガアワードSHOW2024

■開催期間
令和6年2月17日(土)
■時 間
15:00~16:45(※14:30開場)
■料金
入場無料
  1. ゲスト声優
    吉岡 茉祐さん
    厚木 那奈美さん
  2. 内容
    声優トークショー
    国際マンガコンテスト表彰式
    審査員まんが談義
    優秀作品公開アテレコ
    ※手話通訳あり

イベント内容については、予告なく変更する場合があるようです。
事前に、公式サイトにてご確認いただけますと幸いです。

また、2月15日(木)までの事前申し込みサイトより応募登録すると、優先的にご入場も可能になるようです!
イベント盛りだくさんの人気イベントを、お近くで見たい方や楽しみたい方はぜひ利用してみてくださいね♪

とりぎん文化会館」はこちら↓

 

2024/02/13 07:57 2024/02/13 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集