【鳥取市】Sマート河原店が12月20日頃にOPEN!ハウジングランドいないのすぐそばで、朝9:00〜夜21:00時まで営業※OPEN日は12月21日に決まりました

河原Smart外観

鳥取市河原では、「(仮)Sマート河原店」のOPENに向けて業者の方たちが毎日忙しく作業されています。いつ頃OPENするのか電話で確認したところ、2019年12月20日頃にOPENを予定しているとのことでした。
※追記:正式名称は「エスマート鳥取南IC店」に決まったようです。OPENは21日土曜日です。

河原Sマート外観

Sマート河原店の場所は、国道53号線沿いにあるハウジングランドいないのすぐ側で、鳥取南ICからすぐのところです。最近ではこの近くにセブンイレブン河原店がOPENしました。

現在は、内装業者の方が作業をされているようで、駐車場には白色の作業車がたくさん駐車していました。

このあたりに住んでいる方は、少し離れたところにあるスーパーを利用されていて、冬になると大量の雪掻きをしてから買い物に出かけていましたが、Sマート河原店がOPENすればとても便利になりますね!

Sマート河原店のOPENは20日頃です。OPEN当日はお買い得商品がたくさん並ぶと思うので、ご家族と一緒にお買い物にでかけてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】「あなば珈琲」の自家焙煎が人気!河原町の道の駅清流茶屋かわはらで、オリジナルのオーダー珈琲が飲めます!

2019年12月20日頃にOPEN予定のエスマート鳥取南IC店の場所はこちら↓

2019/12/15 07:45 2020/07/24 11:24
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集