【鳥取市】まるで水族館!「ウェーブ鳥取」は日本海が展望できる喫茶店!透き通った青い海を見ながらモーニングできます!

9号線沿いにある鳥取のウェーブ喫茶店

日本海を一望できる「ウェーブ鳥取」は、国道9号線沿いの龍見台の近くで営業されている喫茶店です。日本海側を車で通られる方はこの看板を一度は目にしたことがあるかもしれません。

透き通った青い海を見ながらのモーニングは、とても気分爽快の目覚ましになりそうですね!

https://www.instagram.com/p/B7CsKGFHwDx/

インスタグラムで毎日のおすすめメニューをアップされているので、初めて利用される方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】内臓が活発に!気高町勝見の「浜村駅」にある足湯は20種類以上の病に効能あり!全身で浸かりたくなるほど癒やされます!

モーニングを食べながらのオーシャンビューはとても圧倒されますよ!色鮮やかなので、身も心も爽快な気分にさせてくれそうです!突然やってきた鳥さんもくつろいでいる様子が覗えますね。

鳥取で海をみながらモーニングを食べたい方は、9号線沿いの龍見台の近くにある「ウェーブ」に寄られてみてはいかがでしょうか。

海沿いのイメージ画像

写真はイメージです

ウェーブの場所はこちら↓

(Y.y)

2020/01/28 23:55 2020/07/30 12:12
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集