【鳥取市】トリニティーモールに「星乃珈琲店」4月7日オープン、その後の外観です!

星乃珈琲の入り口

星乃珈琲店は、全国に200店舗を展開しており、ドトール・日レスホールディングスが運営する喫茶店として人気のお店です。そして今回、鳥取の北ジャス近くのトリニティーモールに2020年4月7日オープンしました。まだオープンから数日ですが、待ちわびた人で賑わっていました。

星乃珈琲の全体の外観

お店の外観だけ見ても、珈琲の美味しそうな薫りが漂ってきそうですね。メニューは公式サイトでチェックしてみてください。駐車場はトリニティーモールなので、広くて安心して利用できます。この近くには雑貨屋さんもあるので楽しめそうですね!

山陰地方に初の出店となる「星乃珈琲店」で、一息ついてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】「星乃珈琲店」2020年4月7日(火)鳥取トリニティモールにオープン!

「星乃珈琲店」の場所はこちらです↓

2020/04/12 07:00 2020/07/27 00:20
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集