【鳥取市】星乃珈琲のオペラはとてもゴージャス!珈琲タイムにいい感じです!

星乃珈琲店鳥取トリニティーモール店で珈琲タイムセットの「星乃珈琲のオペラ」を食べてみました!

星乃珈琲のオペラ

大人の雰囲気が漂うケーキですね!

星乃珈琲のオペラケーキアップにするとこんな感じのケーキです。金粉がゴージャスで食べるのはもったいない感じですが、珈琲と一緒に甘いものを食べると美味しさが増すのでいただきました!珈琲にはピッタリな甘さでしたよ!

星乃ブレンド注文した珈琲は「星乃ブレンド」で、全日14時以降の珈琲タイムセットで注文しました。この日は疲れていたので、珈琲をサッと飲みたい!と思ってお店に入りましたが、座ってメニューを見た瞬間に、味わうモードに切り替わりました♪

星乃珈琲の外観

お店の雰囲気もとてもくつろげる静かな空間でしたよ!

星乃珈琲店:鳥取トリニティーモール店の場所はこちらです↓

〒680-0903鳥取県鳥取市南隈555

2021/04/05 02:33 2021/04/05 12:35
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集