【鳥取市】ちよ志の賀露本店でミニサイズの肉うどんを注文!安定の旨さです!

ちよ志の賀露本店で「肉うどん」を注文。

何度食べても安定の旨さです!

食べる前からうどんのダシを思い出させてくれる「手打ちうどんちよ志本店」です。

ちよ志の肉うどんミニサイズでも、天かすやネギをたっぷり乗せるので満足できました!ちよ志本店の肉うどんは家でも作りたいほど美味しいですね!

ちよ志のイカの天ぷら

今日は欲張ってイカの天ぷらもお皿へ。

ちよ志の春の三色うどんそして新しいメニューも発見しました!

店員さんに確認したところ「春の三色うどん」は、えび、たまご、ネギがトッピングされたうどんとのことです。画像でみた感じではとろみがあるようなので、とても温まりそうですね!

ちよ志の飛沫防止対策カーテン更に発見したのが、お店の雰囲気が変わっていたことです。

これは感染防止対策として設置された飛沫防止カーテンでしょうか?各テーブルや座敷にも一つずつ設置されていました。また食事中でもしっかりと換気されていて少し寒かったです。

ちよ志の新型コロナウイルス感染予防対策協賛店ステッカーしかし退店する時にその理由が判明!

お店の入口に鳥取県の感染防止対策協賛店のステッカーが貼られていたので、しっかりと感染防止対策されているのだと納得しました。それにしても、揚げ物を扱うお店でしっかり風通しがよくなるほどの換気をしなければならないのは大変ですね。

また近いうちに利用したいと思います。

手打ちうどんちよ志本店の場所はこちらです↓

2021/04/06 03:33 2021/04/06 09:40
Y.y
ジモネタ鳥取市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集