【鳥取市】星乃珈琲店の人気メニュー!アイス珈琲とジャンボクリームソーダ

星乃珈琲店の人気メニューには、アイス珈琲とジャンボクリームソーダがあります。この季節にはピッタリのメニューですね!

星乃珈琲の全体の外観星乃珈琲店は北ジャス近くの鳥取トリニティーモールCゾーンにあるお店で、蔵のような建物のお店です。

星乃珈琲店の外観お店に入る前にメニューの看板があるので、どんな感じのメニューがあるかチェックできますよ!

星乃珈琲店メニューこのようにしっかり食事したい人にもピッタリなメニューが豊富にあります。星乃珈琲店のアイス珈琲

でも今回は次の予定もあったので、アイス珈琲だけを注文…

星乃珈琲店のジャンボメロンソーダと思ったのですが、ジャンボメロンソーダで涼しくなりたかったのでこちらも注文しました。

ちょっと寄って珈琲だけ飲むつもりだったのですが、星乃珈琲店はとても雰囲気が良くて癒やされるので長居したくなりますね!

この他にも夏にピッタリなメニュー、かき氷などもありましたよ!

休憩に珈琲一杯、一日頑張った自分へのご褒美にメロンソーダ!とても癒やされました。

星乃珈琲店鳥取トリニティーモール店の場所はこちらです↓

〒680-0903鳥取県鳥取市南隈555

2021/06/21 02:35 2021/06/21 02:43
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集