【鳥取市】麺場田所商店の「乳酸菌サービス」がいい感じ!肌活にもピッタリです!

鳥取県鳥取市新で営業中の「麺場 田所商店」の乳酸菌サービスを試してみました!

田所商店の公式インスタグラムにも記載されていますが、味噌はお腹の健康を支える3つの要素が含まれています。

乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維です。そこに追い乳酸菌として、田所商店のオリジナル植物性乳酸菌を約100億個(ヨーグルト1個分相当)プラスすると、お腹の調子が整って、肌にも効果が現れます。

この乳酸菌サービスはラーメンを注文するときに店員さんに「乳酸菌を入れてください」と言うと無料で入れてくれます。

ラーメンが運ばれてくるときにはダシの中に入れられているので、後入れなどの手間も省けます。

鳥取の方は「田所商店」の味噌ラーメンを食べたことがありますか?

味噌ラーメンが苦手な方でも、濃いめの醤油ラーメンのような、さっぱりした坦々麺を食べるような感覚で食べられると思います。

チャーハンもミニサイズなので、女性にも食べやすい量だと思います。こちらも味噌仕立てのチャーハンです。

からあげは全体的に柔らかく、カリッと食べる感じではなく、ジュワッと旨味が広がる感じです。レモンをかけて食べると爽やかで香ばしいからあげでした。

チャーシューのトッピングはこんな感じです。もやしがたっぷりあるので、ラーメンにトッピングするタイミングが迷うかもしれませんね!食事が終わり、帰宅してから腸の変化を感じました。そして数日経った今日、肌はいつもよりつるつるな感じです。

気になった方は「田所商店」の乳酸菌無料サービスを利用されてみてはいかがでしょうか。

「麺場 田所商店 鳥取店」の場所はこちら↓

2020/05/02 23:56 2020/08/07 03:35
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集