【鳥取市】名探偵コナンの魅力を探訪!青山剛昌ふるさと館は6月19日より開館!

鳥取県東伯郡北栄町由良にある「青山剛昌ふるさと館」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止策のため臨時休館されていましたが、2020年6月19日より開館されるそうです。

当面は、鳥取県内在住の方のみの入館となっておりますが、他県のお客様の受け入れが可能となり次第、公式ホームページ、ツイッターにてお知らせいただけるとのことです。

詳しくは青山剛昌ふるさと館の公式サイトに掲載されています。

青山剛昌ふるさと館のエントランスには、青山剛昌キャラクターやキーホール装飾などが飾られており、名探偵コナンになった気分で楽しむことができます。

青山剛昌氏の生い立ちがわかる「AOYAMAWORLD」や、「名探偵コナン」の魅力を探訪できる青山剛昌の夢~創作の秘密などもあり、多くの観光客が訪れています。

©鳥取県

青山剛昌ふるさと館でしか手に入らないグッズが買えるショップもあるので、鳥取県内にお住まいの方は覗いてみられてはいかがでしょうか。

青山剛昌ふるさと館の場所はこちら↓

2020/06/09 23:45 2020/06/09 23:45
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集