【鳥取市】鳥取のサンマートで「年末おせち料理&おもてなし料理」予約開始です!

おせち料理

※写真はイメージです。

サンマート北園店で、「年末おせち料理&おもてなし料理」の予約受付を開始しています!

毎年人気ですぐに売り切れる「サンマート謹製のおせち」と、単品価格が3,980円のお料理をよりどり3品選んで10,800円で予約できます。

家族や親戚が集まる年末、新鮮で色鮮やかなお料理を食卓にならべてみませんか?

詳細はサンマート公式サイトの今週のチラシのページに記載されている「おもてなし料理」のリンクからチラシが確認できます。

電話での予約は受付けていないので、予約される場合はサンマートの各店舗のレジに申込みしてください。予約の締切は令和2年12月25日まで。

サンマート北園店のカニ売り場

現在、サンマート北園店では親ガニが販売されています。

親ガニ

松葉ガニはすぐに完売となり、親ガニはこのようにまだ活き活きと販売されています。

ズワイガニの呼び方は、地方によっても異なるのでざっくり解説すると…

  1. 山陰地方▶松葉ガニ(オス)親ガニ(メス)
  2. 丹後半島▶間人ガニ(たいざガニ)
  3. 北陸▶越前ガニ、ずわいガニ
  4. 秋田地方▶たらばガニ

お鍋や宅配で贈り物として購入されるのもいいかもしれませんね!

星空舞

鳥取のお米、「星空舞」も販売されていましたよ!

2020年もあと少しで終わります。美味しいお料理をいっぱい食べて、2021年を迎えましょう!

【鳥取市】クリスマスケーキの予約受付中!サンマート湖山店で12月9日まで

サンマート北園店の場所はこちらです↓

2020/11/21 22:33 2020/11/22 00:12
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集