【鳥取県岩美郡】道の駅「きなんせ岩美」の店内と松葉がにの値段について

道の駅きなんせ岩美

鳥取県岩美郡岩美町新井にある道の駅「きなんせ岩美」に行ってきました。

とても広くて鳥取の魅力たっぷりの商品がずらりと並んでいました。

道の駅きなんせ岩美の松葉がに

入り口を入ると目に飛び込んできたのがこちらの巨大松葉がにです。

今にも動き出しそうで、マスクとかぶりものまでしているので驚きです。

「ようきんさった岩美町」の文字も力強く感じられますね!

そしてこちらは店内にある「海陽亭」です。

道の駅にあったんですね!売り場には海陽亭のエビフライなどがならんでいました。

いみわのおばちゃん家そしてこちらが「いわみのおばちゃん家」という名前の食堂です。

いわみのおばちゃん家のメニューメニューはこのようになっています。

千貫松カレーってどんな味なんだろう…。

どれもお得な値段ですね!

きなんせ岩美の店内

そしてきなんせ岩美の店内はこんな雰囲気です。

ふろしきまんじゅう

ふろしきまんじゅうに関する記事は以前更新しましたが、今日は売り切れでした。

【鳥取市】鳥取のお土産「ふろしきまんじゅう」を扱う店舗は鳥取市内に5店舗あるよ!

店内にはお土産物がたくさん並んでいますが、お土産紹介は別の日に更新させていただきますね!

松葉がにの値段そして松葉がにの値段はこちらです。とても安い!!なんで?

松葉がに実物の松葉がにがこちらです。お店の入り口にある松葉がにを見た後なのでとても小さく思えますが、実際はとても大きめのサイズです。しっかり食べごたえのありそうな松葉がにでした。

この他にもポケモンのスタンプラリーのスタンプや、鬼太郎のお土産などがたくさん売られていました。また別の日に紹介させていただきますね!

それまでに気になった方は「道の駅きなんせ岩美」に行かれてみてはいかがでしょうか。

道の駅きなんせ岩美の場所はこちらです↓

2021/01/19 00:11 2021/01/19 00:11
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集