【鳥取市】サンマート北園店の恵方巻は無添加のすし酢と国産の酢飯を使用!

サンマート北園店で予約受付中の恵方巻はどんなのか見てきました!無添加のすし酢と国産の酢飯を使用されているとのことで、身体にもとても良さそうです。とてもお買い得な恵方巻で、おいしく厄払いできそうですね!

サンマート北園店にある恵方巻の売り場

こちらはサンマート店内のお寿司売り場の様子です。売られているのは助六、いなり寿司、エビフライ巻などで、ぎっしり置かれたお寿司は残りわずかとなっていました。恵方巻の広告などはこちらの売り場でチェックすることができます。お店を入って奥のほうに売り場がありましたよ!

サンマート北園店の恵方巻

サンマートの恵方巻は、無添加のすし酢を使用して作られているようです。そして酢飯には国産米を使用されているそうです。安心して食べられる恵方巻は嬉しいですね!

サンマート北園店の恵方巻

こちらのモニターを見ると、うなぎが丸ごと入っている恵方巻があるようですね…。すごい!名前は「国産うなぎ丸ごと太巻き寿司」と書かれています。その他、「開運海鮮巻寿司」や「上恵方七福巻寿司」などがあるようです。

サンマート北園店の外観

2月2日の節分に、無添加のすし酢と国産の酢飯を使用して作られた、サンマート北園店の恵方巻をかぶりついてみられてはいかがでしょうか。

サンマート北園店の場所はこちらです↓

2021/01/24 07:30 2021/01/24 07:30
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集