【鳥取市】Seriaサンマート湖山店が令和3年1月29日(金)にオープン!

Seriaサンマート湖山店は令和3年1月29日(金)にオープンします!

場所はサンマート湖山店の裏側にあり、サンマートとは別の建物となっています。

住所:〒680-0942 鳥取県鳥取市湖山町東2丁目133番地

Seriaサンマート湖山店

こちらがSeriaサンマート湖山店の外観です。

オープン前なので駐車場にはカラーコーンが設置されていますね。

Seriaサンマート湖山店のオープン前の様子少し手前から見てみるとこんな感じです。サンマート湖山店の建物とつながっているように見えますが、別の建物です。

サンマートの前を走る道路からはとても見づらい位置なので、もしかしたら気づかない方もいるかもしれませんね。

Seriaサンマート湖山店の前まずはサンマート湖山店の入り口を入って、24時間営業のスポーツジム「HYPERFIT24鳥取湖山店」のほうに進んでください。

オープン前のSeriaサンマート湖山店の様子するとこのように右側に100円ショップのSeriaが見えてくるので、お店の前に車を駐車するか、空いている駐車スペースに止めれば大丈夫です。

Seriaサンマート湖山店の営業時間Seriaサンマート湖山店は1月29日10:00時オープンです!

カートもあるのでゆっくりじっくり選んでお買い物ができそうですね!

あぁ…金曜日まで待ちきれません。早くオープンしてほしいな。

Seriaはキッチンを白に統一したい人とか、ブラックでカッコよく部屋づくりするという方にはとても魅力的な商品が売られています。

また100円ショップには意外な物が売られていることが多いので、気になった方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

Seriaがオープンするサンマート湖山店の場所は〒680-0942 鳥取県鳥取市湖山町東2丁目133番地です。Googleの地図はこちらです↓

2021/01/25 23:45 2021/02/01 21:56
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集