【鳥取市】恵方巻の予約受付中!北海道の恵方巻は金持神社でご祈祷された海苔を使用!

回転すし北海道駅南店の恵方巻は、金運アップなどで知られる金持神社(かもちじんじゃ)でご祈祷された海苔を使用しています。2月2日の節分の日に、お寿司屋さんが作った恵方巻を食べてみられてはいかがでしょうか。

恵方巻ポスター回転寿司北海道駅南店で予約受付中の恵方巻のポスターです。

恵方巻と海鮮恵方巻があるようですね!

海鮮恵方巻のポスターとても色鮮やかで豪華な「海鮮恵方巻」ですね!かぶりつかずに切ってじっくり味わいたい気もします。

恵方巻のポスター北海道の恵方巻は、金持神社(かもちじんじゃ)でご祈祷された海苔を使用しているとのことで、とてもご利益があり注目されているようです。今年の恵方は「南南東やや南」です。節分の日にかぶりついてみませんか?

もしくはカットして一気に食べるというのもありですね!ポスターにも「恵方巻をカットしても福は逃げません」と書かれています。とても素敵なコメントですね!

回転すし北海道に貼られている恵方巻のポスター

恵方巻のポスターは、お店を入って右側の壁に貼られていました。

メニュー表には載っていなかったので、恵方巻を予約される方は、こちらのポスターをもとに店員さんに恵方巻を注文されてはいかがでしょうか。

【鳥取市】鳥取の回転すし「北海道」で満腹グルメ!旬の季節メニューは冬のうまいものだらけ!

回転すし北海道駅南店の場所はこちらです↓

2021/01/22 00:22 2021/01/24 06:13
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集