【鳥取県】回転寿司「北海道」の季節メニューにある黒糖ゼリーがうまい!

鳥取市南吉方2丁目にある「北海道」の季節メニューには、初夏のうまいものとして「黒糖ゼリー」があります。

黒糖ゼリーの上に濃厚なバニラアイスとカラメルのような甘いシロップがかけられていて、仕上げに緑の抹茶が散りばめられていました。

とても冷たくて、一口食べすすめるほどに美味しさが増すようなスイーツに癒やされました。黒糖ゼリーということなので、どんな甘みかな?と思いましたが、最後までさっぱりした甘みで美味でした。これはコンビニに売られていたら週に5回は食べたい味です。

お得なランチサービスのメニューはこんな感じです!

通常よりもお得なプライスでお寿司が食べられるのでいいですね!天ぷらもサクッとしていてとても美味しかったですよ!六貫だけテイクアウトとかもできるそうなのでお願いしました。でもテイクアウトの予約をされている方が優先されるそうなので、20分待ちとのこと。

席に座ったまま注文したお寿司を詰めていくスタイルなら早いとのことで、こちらの容器を準備していただきました。消費税はテイクアウトの税率となるので、食事したお皿とは別に分けて会計するそうです。

この他にも、この季節にしか食べられないお寿司のネタや無料のあら汁が提供されるので、「回転すし北海道駅南店」に行かれてみてはいかがでしょうか。

回転すし北海道駅南店の場所はこちらです↓

2020/06/13 23:50 2020/08/07 04:29
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集