【鳥取市】ばり嗎鳥取トリニティモール店のテイクアウトと醤油らーめん

ばり嗎鳥取トリニティモール店では、自宅で作る専用のテイクアウトができます!

  • ばり馬らーめん(自宅で作る持ち帰り用)
  • 冷凍餃子
  • うまちゃーはん
  • ぶためし
  • 焼き餃子
  • 揚げ餃子
  • 焼きれんこん餃子
  • 揚げれんこん餃子
  • 唐揚げ
  • 白身フライ
  • フライドポテト

自宅で作れるようにレシピも付いているので安心です。ラーメン屋さんの気分になって作ったり、好きな茹で加減で食べたりすることができます。

いつもより少し硬めで食べてみたいな!柔らかめで食べてみたいな!という方にはぴったりですね!そしてテイクアウト用の容器はサービスとなっています。

こちらは鶏ガラベースのスープに、特製の本醸造醤油を使用した醤油らーめんです。いつ食べても安定の旨さで、替え玉をお願いしたくなるほど、あっという間に食べてしまう旨さです。

今日は本当にあっという間でした。気がついたらもう麺がない…というくらいに美味しかったです。人がいっぱいになる時間帯を避けたので、静かに味わいながら食べたはずですが、美味しすぎて急いで食べたようです。

中央のカウンターテーブルから店内を見渡すと、透明な新型コロナウイルス感染防止対策のカーテンが設置されていました。

上のほうまでしっかりガードされていたので、飛沫感染などの心配もなくカウンターを利用できました。

横にも透明なパーテーションが設置されていてすごく嬉しかったです!ちょっとした個室感覚で食べることができました。この後、向かい側のカウンターにお客さんが座ったのですが、対策カーテンが設置されていたので安心でした。

座敷にもコロナ対策のカーテンが設置されていましたよ!家族で利用しても安心ですね!

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底されているばり馬ラーメン屋さんの「ばり嗎鳥取トリニティモール店」でお食事されてみてはいかがでしょうか。テイクアウトも可能です!

【鳥取市】鳥取市南隈にある「ばり嗎らーめん」は、OPENからずっと人気の耐えないお店!毎日閉店まで多くのお客さんが集まっています!

ばり嗎鳥取トリニティモール店の場所はこちらです↓

2020/06/14 23:43 2020/11/22 15:00
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集