【鳥取市】鳥取市南隈にある「ばり嗎らーめん」は、OPENからずっと人気の耐えないお店!毎日閉店まで多くのお客さんが集まっています!

鳥取市南隈にある「ばり嗎らーめん」は、2006年10月に鳥取トリニティモール店としてOPENしてから人気の耐えないらーめん屋さんで、毎日県内外からのお客さんで賑わっています。

トイザラス外観

このトリニティーモールには、マツモトキヨシ、トイザらス、100円ショップや中井脩などがあり、地元の方が多く利用されているので帰りにらーめん屋さんで食事する方も多いです。

ばり馬らーめんの醤油らーめん

定番の醤油らーめんはとても人気があり、替え玉や、味玉・チャーシュー無料、唐揚げ一皿無料などのクーポンが充実しています。

ラーメンセット

また、らーめんを注文してから運ばれてくるまでの間は、セルフサービスで食べられるお漬物を取りに行って、らーめんが運ばれてくるのを待つといったスタイルが定番のようです。

石焼チャーハン

石焼チャーハンも人気のメニューです。春夏秋冬でいろんな期間限定メニューが楽しめるので、鳥取市でらーめんを食べたいという方はトリニティーモール店の「ばり嗎ラーメン」を利用してみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】千代水でハッピー!「大阪王将」創業50周年記念!禁断のタルタル油淋鶏も発売!

ばり嗎らーめん 鳥取トリニティモール店の場所はこちら↓

(Y.y)

2019/12/11 07:45 2020/11/22 15:00
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集