【鳥取市】鳥取市今町のチキンカレー専門店「ChickenCurry’s」は、500円で満腹になれるお店!たっぷり入ったチキンと大きなナンが人気!

チキンカリーズの外観

鳥取市今町1丁目のダイコウパーキングテナント1Fにあるチキンカレー専門店「chickencarry’s」は、500円で満腹になれる鳥取で人気のカレー店。

チキンカリーズの前の道路

鳥取駅北口から5分のところにあり、「チキンカレー専門店」の黄色い看板が目印です。

チキンカリーズ横の駐車場

鳥取駅前の飲食店を利用するとき、駐車場探しで悩まされることがありますが、チキンカリーズのすぐ横に駐車場があるので利用しやすくなっています。

スープカレーのセットは、ライスLかナンLを選ぶか、ライス(M)とナン(M)の両方付いたセットにするかを選べます。

ナンはほんのりとした甘さがあり、そのまま食べても美味しくいただけます。そしてナンのサイズはとても大きいです!

チキンカリーズ斜めの外観

チキンカレーだけでなくインドならではのカレーが豊富にあり、お弁当やオムライス、サラダセットなどもあるので、女性の方でも満足できるカレー屋さんです。

【鳥取市】カレー消費量第1位の鳥取県!安長にOPENしたインド人が作る「ナマステ」のお店をチェック!タピオカのテイクアウトもできるよ!

チキンがゴロゴロ入っているのでボリューム満点です!また、カレースパイスには抗酸化作用、健胃、発汗作用があり食欲増進や疲労回復に効果があり、500円でしっかりお腹いっぱい食べてられるので、日頃お疲れの方や、学生さんにもオススメです!

チキンカリーズ鳥取駅前店の場所はこちら↓

(Y.y)

2019/12/12 07:45 2020/08/07 05:13
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集