【鳥取市】岩吉で営業中の「焼肉屋大平門湖山店」でがっつりランチが出来ますよ!

焼肉屋太平門湖山店のランチメニュー

鳥取市岩吉の「焼肉屋大平門湖山店」では、がっつり食べられるランチが人気です!また、夏季限定の冷麺もあって、サイドメニューもしっかり頼めるのでとてもお腹いっぱいになりますよ!

焼肉屋太平門湖山店の外観いつ見ても満員状態のお店なので、お店全体を写すのがとてもむずかしいですが、看板部分をなんとか撮影しました。外観はこんな感じです。

焼肉屋太平門湖山店のポップ

お店に入ると体温計測をされるようになっています。

また手指のアルコール消毒をするようになっており、換気も十分に行われているので、新型コロナウイルスの感染防止対策も万全でした。

焼肉屋太平門湖山店の鳥取和牛メニュー

鳥取和牛のメニューはこんな感じでした。

鳥取市だけでなく、南部町や琴浦町の和牛も食べられるようですね!

焼肉屋太平門湖山店の下駄箱

靴は下駄箱に入れる形式のようです。なんだか温泉のような雰囲気ですね!

焼肉屋太平門湖山店の内装

店内の雰囲気はこんな感じです。見た限りでは、座敷と掘りごたつ形式のようです。

焼肉屋太平門湖山店のランチ

こちらはランチセットのお肉です!この他に、ご飯、サラダ、漬物、わかめスープがついてきました。ランチメニューの内容はある程度選べるようになっていましたよ!

そしてタレは普通の味と味噌味の2種類選べるようになっていました。

焼肉が食べたくなった方は利用されてみてはいかがでしょうか。

焼肉屋大平門湖山店の場所はこちらです↓

2020/08/07 23:48 2021/01/15 09:24
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集