【鳥取市】孤独のグルメSeason8で話題!まつやホルモン店は鉄板焼のお店!

まつやホルモン店の外観

まつやホルモン店は、鳥取市吉方温泉四丁目で営業されている鉄板焼のお店です。

2019年11月頃に放送された孤独のグルメSeason8では、「まつやホルモン店」が鳥取のロケ地となり、ドラマで主役の井之頭五郎(松重豊)さんが訪れて話題となりました。

【鳥取市】孤独のグルメSeason8で鳥取のロケ地となった、「まつやホルモン店」が人気急上昇中!松重豊さんが食べたホルモンそばとオーカクは地元でも人気のメニュー!

ドラマでは、末広温泉街のお店はどこも閉まっていて、歩き疲れたころに「まつやホルモン店」を見つけてバンザイしながら喜ぶ五郎さんの姿がとても印象的でしたね!

そして最近気がついたことですが、ホテルでスピーチしていた方は鳥取県の平井知事でした。ドラマを観てすぐに気づかれた方は、どんな内容を話されているか気になった方も多いかもしれませんね!

今も人気の「まつやホルモン店」ですが、持ち帰りのメニューがInstagramやFacebookにアップされています。新作が追加されているようなので、チェックされてみてはいかがでしょうか。

まつやホルモン店の場所はこちらです↓

2020/08/08 23:43 2020/10/29 16:09
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集