【鳥取県】ホームプラザ「ナフコ東鳥取店」オープン後の様子

ナフコ東鳥取店は鳥取市国府町新通り4丁目408−16にあります。2020年6月11日にオープンしました。

ナフコがオープンした翌日、とても気になったので様子を見に行ってみると、外観を見ただけでお店の広さがわかりますが、店内に入って更にビックリしたのは2階建てだったことです。

早速、エスカレーターに乗って二階へ移動。

2階は「ツーワンスタイル」のようです。

家具も気になりますが、天井の奥行きをみてください。とても広いのがわかるかと思います。そしてレジはなんと中央に設置されていました。

とてもオシャレな寝具がいっぱいです!

冷感マットや寝具などもとてもオシャレに並べられていました。

エスカレーターの近くには休憩所があって、テーブル2個と、カウンターテーブルが設置されていて、パソコンの使用や、携帯電話の充電もできるようになっていました。

こんな感じの充電器です。座りながら携帯の充電ができます。

資材などを積み込むところはこんな感じです。

そしてナフコ東鳥取店の向かい側には「Nガーデン館」がありました。こちらもとても大きかったです。次はこちらの店内も見に行ってみたいと思います。

ナフコの入り口にはこのように新型コロナウイルス感染予防の看板が設置されていました。また、お店を入ってすぐのところでアルコール消毒するようになっているので、安心して買い物を楽しめると思います。

気になった方は「ナフコ東鳥取店」へ行ってみてはいかがでしょうか。一階フロアも二階と同じくとても広くて商品が豊富にありましたよ!

ナフコ東鳥取店の場所はこちら↓

2020/06/12 23:58 2021/01/26 00:44
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集