【鳥取市】牛タン握り旨すぎ!回転すし北海道駅南店のお寿司でがっつりディナー!

回転すし北海道駅南店の牛タン握り

回転すし北海道駅南店で人気の「牛タン握り」や「炙りトロサーモン」をがっつり食べました!

最近は特に「牛タン握り」が今人気があるとのことで、早速注文。

厚みが結構あって、しょっぱい味とコリコリした触感のせめぎ合いがなかなかです。

牛タン握りはサイズも結構大きいので食べごたえがありましたよ。

回転すし北海道駅南店の炙りトロサーモン

こちらは炙りトロサーモンです。

レモンをしっかりかけて一気にいただきました。

この分厚いサーモンは止められませんね!レモンのすっぱさもぴったりです。

炙り三昧

もっと炙りを感じたい!ということで、炙り三昧を注文。

とても満足!どうせなら牛タン三昧とかあったらなぁ…。

天ぷらうどん

さらに気合を入れて天ぷらうどんも注文しました。

いつもなら、まねきのうどん、ちよ志のうどんなどを食べに行くタイミングですが、今日は牛タン握りをメインに他のお寿司も注文しました。

この丼、家でも使いたいな…。

ムラサキイカの揚げ物

お酒は飲んでいませんが、ムラサキイカが食べたくなったので注文!

ひと口で食べなくても噛み切れる柔らかなムラサキイカの揚げ物でした。

あぁ…ビールが飲みたくなる…。

この他にもまだまだ注文したかったですが、この時点でもうおなかいっぱいだったので、会計してもらうことにしました。

回転すし北海道駅南店の感染防止対策

レジ近くにはこのように大きな空気清浄機が設置されていました。スウェーデン発のようです。

切り株の上に載せられた空気清浄機はとても空気が綺麗になりそうなイメージですね!

回転すし北海道駅南店のレジの前

そしてレジの飛沫防止カーテンはしっかり設置されていて、安心して会計することができました。

久しぶりの回転すし北海道駅南店で食べるお寿司は今日も美味しかったです。

金持神社でご祈祷された海苔を使用して巻いた「恵方巻」の予約も受付中なので、気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】恵方巻の予約受付中!北海道の恵方巻は金持神社でご祈祷された海苔を使用!

回転すし北海道駅南店の場所はこちら↓

2021/01/23 07:00 2021/01/23 07:00
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集