【鳥取市】クリスマスケーキの予約受付中!サンマート湖山店で12月9日まで

サンマート湖山店のクリスマスケーキ予約受付

クリスマスケーキの予約はお済みですか?

鳥取市湖山町のサンマートで、クリスマスケーキ&パーティーメニューの予約受付中です。

サンマートでクリスマスケーキを予約すると、ポテトチップスか三ツ矢サイダーがもらえます。

鳥取の洋菓子店が作るケーキを一気にチェックして注文できるので大変便利ですよ。

サンマート湖山店のクリスマスケーキ予約受付

店内に入ると、このような大きな広告が貼られてる予約カタログの置かれた台がありました。

予約受付期間は2020年12月9日までとなっています。 クリスマスのディナーで食卓を飾るにはピッタリなケーキですね! 家族にクリスマスプレゼントとしてあげるのもいいかもしれません。

クリスマスケーキを注文される方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスケーキ

※写真はイメージです。

ケーキの種類は、店内に置かれている予約カタログでチェックするか、サンマート公式サイトに記載されている「★クリスマスケーキ&パーティーメニューのご予約受付中!★」のカタログ画像を押すと「ご予約カタログ」のPDFが開くので、スマホでチェックしてネットで予約することもできます。

サンマート湖山店のクリスマスお楽しみ袋とお菓子

そのほかのクリスマス関連の賞品も販売中です。

お子様が喜びそうな、お菓子の詰め合わせやお楽しみ袋などが山積みされていました。

今年は様々なイベントが中止となりましたので、いつものように春夏秋冬を楽しむことができなかったかもしれませんが、今年のクリスマスは豪華にテーブルを飾って気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

サンマート湖山店の場所はこちらです↓

2020/11/07 16:16 2020/11/08 11:23
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集