【鳥取市】サプライズ花火があがりました!晩稲の河川敷からあがったようです!

鳥取県花火

(画像はイメージです)

サプライズ花火が晩稲の河川敷からあがったようです。日時は令和2年12月25日の19:30分ごろです。

場所はこのあたり↓

自宅から大きな音が聞こえてきたので、「物騒だな…」と思って窓を開けてみたら、大きなサプライズ花火でした。

花火の音が鳴り始めてからすぐに車に乗り、現場付近に車を走らせましたが、停車するころにはもう終わりました。

時間にして1分も上がっていなかったと思います。花火の音は合計30発くらいで聞こえなくなりました。

【鳥取県】打ち上げ場所はあの街だった!2020年7月24日、県内で『全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~』の打ち上げ花火が上がったようです!

その頃、河川敷の付近におられた方は、サプライズ花火を見れたかもしれませんね!

私が見れたのは窓を開けた瞬間の巨大な花火一発だけです。

皆さんは今日のサプライズ花火は見ることが出来ましたか?

3つの密を促す画像

※写真はイメージです。

今年も残りわずかですね!三密を避けて、マスクの着用を忘れずに、手指の入念な消毒を行って、感染防止対策をして新しい年を迎えましょう!

2020/12/25 21:10 2020/12/28 14:19
Y.y
ジモネタ鳥取市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集