【鳥取市】丸亀製麺の肉とごぼうが乗ったうどんが絶品!二杯いけるかも!

丸亀製麺鳥取で、公式サイトには載っていない売り場に貼られていたメニューを食べてみました!

ごぼうの天ぷら3本と、肉がしっかり入ったうどんです。

麺は以前に利用したときよりも柔らかくなっていて食べやすくなっていました。

丸亀製麺のメニュー

こちらはお店の入り口に設置されたメニューです。ここには載っていませんが、お店に入るとオーダーするところの近くにメニューが貼られていて、その中に肉とごぼうが乗ったメニューがありました。

ごぼうと肉うどんが乗った丸亀製麺のうどん

こちらがごぼう天が乗せられたうどんです。天かすとネギはセルフでたっぷり乗せました。

肉の旨味としっかりと揚げられたごぼうの旨味が相まってとても美味しかったです。

丸亀製麺のかしわ天

そしてこちらは「かしわ天」です。画像からも伝わってくるように、とてもふっくらしていて、衣もサクッという音が聞こえるほどカラッと揚がっていました。

丸亀製麺鳥取の外観

丸亀製麺は、鳥取市岩吉のセブンイレブンと、まねき湖山店の道路向かい側にあります。今日のランチなどに利用されてみてはいかがでしょうか。

丸亀製麺鳥取の場所はこちらです↓

2021/01/27 07:00 2021/01/27 12:54
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集