【鳥取市】マルイ薬師町店で星空舞のレトルトごはんを発見!レンチンしてみたよ!

マルイ薬師町店で星空舞のレトルトごはんを発見しました!

容量は150gで、ひとパック138円となっています。

星空舞をお試しで食べてみたいという方はおひとついかがでしょうか。

星空舞のレトルトごはん

星空舞のカラーとデザインはとてもオシャレでインパクトがありますよね!

炊飯器のごはんでは足りないという時や、今日は麺類を食べる予定だからご飯炊いてない…でもごはんが欲しくなったわ…。という場合にレトルトご飯があると便利です。

星空舞のレトルトご飯

レンチンの時間は500W、600W共、開け口を少しあけて約2分と記載がありました。

でも購入後すぐだったので、600Wで1分30秒くらいレンチンすればいいかなと思いレンチンしてみましたが、やはり冷凍していない場合でも2分レンチンしたほうがよかったみたいです。

レトルトご飯の星空舞画像ではわかりづらいかもしれませんが、レンチンしてみたら、ひと粒ずつが艶があって、食べてみると程よい粘り気と甘みを感じました。

一度味わったらこれは常備したくなるご飯かもしれません。レトルトだけどとても贅沢な気分です。

もう星空舞の虜だ!という方は、通常の2kg、5kgの星空舞のお米を手に入れるのもいいですね!

マルイ薬師町店の外観MARUI(マルイ) 薬師町店は中電の前にあります。鳥取城北高校のすぐ近くにあるマルイです。

ペヤング売り場

今日はこんなペヤングも見つけました!超超超超超超大盛りペタMAX4184kcalのペヤングやきそばです。

マルイ薬師町店で販売中のペタMAXペヤング

パッケージに「絶対に1人で食べないでください」と書かれているようです。焼きそば好きの方はおひとついかがでしょうか。インスタ映えにもぴったりですね!

マルイ薬師町店の簡易体温計

マルイ薬師町店は去年のクリスマスケーキで驚かされましたが、今回は星空舞のレトルトご飯、ペヤングのペタMAX、お店の入り口に設置されている簡易体温計や自動の手指消毒の機械などでも驚かされました!

【鳥取市】MARUI(マルイ) 薬師町店のクリスマスケーキを購入!美味です!

気になった方はマルイ薬師町店へ行ってみられてはいかがでしょうか。

ネットスーパーマルイ宅配便なども人気のようです。これもまた別の記事で紹介させていただきますね!

マルイ薬師町店の場所はこちらです↓

2021/01/29 00:29 2021/01/29 16:30
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集