【鳥取市】サンマート湖山店で大人気の「ごっついうまいパン」を食べてみた!

サンマート湖山店で販売中の「ごっついうまいパン」はもう食べられましたか? 香ばしくてふんわりした食感がやめられない!!という方も多いのではないでしょうか。

サンマートのごっついうまいパン

こちらがサンマート湖山店で売られている「ごっついうまいパン」の5種類です。これは3月5日頃に撮影したものなので、もしかしたら今頃は新しい種類が販売されているかもしれません。

サンマート湖山店のごっついうまいパンそれぞれをカットした状態がこちらです。どうですか?ふんわり感が伝わりますでしょうか?

定番のごっついうまいパンこちらは定番の「ごっついうまい」パンです。サイズは普通の食パンよりも少しコンパクトになったサイズです。

アールグレイ味の食パン「アールグレイ薫るホワイトショコラブレッド」は、さわやかで優しい薫りがとても癒やされました。期間限定なので、詳しくはお店でチェックしてみてください。

ほうじ茶味の食パン「ほうじ茶薫るホワイトショコラブレッド」はこちらです。ほうじ茶ならではの薫りと、もちもちした食感がとても贅沢な味わいでした。こちらも期間限定の食パンだそうです。

ごっついうまいパンのあずき味「あずき食パン」です。北海道産の小豆がたっぷり入っていてそのまま食べても美味しかったですよ!

サンマート湖山店の食パンメニューこの他にも、レーズン食パン、塩バターブールなどのパンが売られています。

パン好きのカフェオレ側で売られている「パン好きの牛乳・カフェオレ・ミルクティー」と一緒に食べるのも良さそうですね!

サンマート湖山店の食パンご予約承り中の広告数量限定なので、お目当てのパンが完売していて買えなかったという方もいるようです。でも大丈夫です!この「ごっついうまいパン」は予約ができるので、お目当てのパンを予約して購入することが可能です。

サンマート湖山店の「ごっついうまいパン」で朝食やランチ!いいですね!

「ごっついうまいパン」を販売しているサンマート湖山店の場所はこちらです↓

〒680-0942 鳥取県鳥取市湖山町東2丁目133

2021/03/26 12:55 2021/03/26 12:55
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集