【鳥取市】旬パフェをSTORY’Sで食べよう!サンカードのEdyで注文してみたよ!

旬パフェとオリジナルブレンドサンマートのSTORY’S(ストーリーズ)で旬パフェをいただきました!

今回も玄瑞窯の芝原信也氏のコーヒーカップでいただきました!赤い苺の横に深みのある青がとても素敵ですね!いつ使っても肌触りが良くて心地よいカップです。

【鳥取市】真心堂は日本全国から厳選された陶芸作家の作品を販売中!個人購入可!

旬パフェのメニュー季節によって変わるフルーツがとても気になりますよね!今日は苺を使用した旬パフェでした!

程よい甘みがあって時折感じる酸っぱさが甘いクリームとぴったりマッチ!とても美味しかったですよ!

オリジナルブレンドコーヒーコーヒーも一度飲み始めると、休憩するのを忘れるくらい美味しくて、おかわりしたくなりました。

STORY’Sの旬タルト

季節のタルトはこんな感じです。コーヒーに丁度いいサイズでした!

Story'sの支払い方法そして今日は、STORY’Sの支払いに必要なEdy機能付きのサンカードを作ってみました!

STORY’Sの高橋さんSTORY’Sの高橋さん!よろしくおねがいします。

高橋「どうも!宜しくおねがいします。」

SUNCARD申込用紙高橋「では、まずはこちらの用紙に記入してください。」

私「名前…住所…性別…はい!書きました!」

高橋「はい!では登録します!ピッピッピ!」

SUNCARD高橋「はい!これで使用できます!」

私「Edyは年会費不要ですよね?発行手数料はどこで作っても同じ?初回330円だった?」

高橋「はいそうです!年会費不要、発行手数料の330円のみです!」

  1. 身分証明書不要
  2. サンカード入会費330円(初回だけ)
  3. サンマート以外のEdyのマークがあるコンビニや飲食店などでも使用可能

Edyチャージ高橋「チャージはここにカードを乗せて、お金を入れてボタンを押せば完了です。」

Edy高橋「そしてEdyと書いてあるところにカードを置くと支払い完了です!」

Edy

…シャリーン♪(レジでよく耳にする音ですね)

STORY’Sのメニュー

私「今日は旬パフェと、オリジナルブレンドをお願いします!」

STORY’Sの呼び出しベル高橋「はい!ではこちらのベルでお呼びしますので少々お待ち下さい」

私「よろしくお願います。」

STORY’Sのカウンターテーブル窓際のカンターテーブル?はとても集中できそうな雰囲気ですね!パソコンしながらスイーツとオリジナルブレンドを飲めたら最高です!

STORY’Sの窓際のテーブルこのテーブルにも飛沫防止パネルが設置されていました。とても入念に感染対策されているので安心して利用できますね!

旬パフェ

旬パフェ!とても美味しかったです!いちごが気分を上げてくれて、オリジナルブレンドを陶芸家のカップで飲む!とても素敵な時間を過ごすことができましたよ!次回は担々麺とかホルそばを食べてみたいですね!

私「高橋さん!ごちそうさまでした!また来ます!」

高橋「ありがとうございました!是非、またお越しください」

STORY’Sの入口こちらはSTORY’Sの外側から入る入口ですが、手を近づけて開けるようになっています。今日、STORY’Sに入店しようとしたとき、他のお客さんが自動ドアの前で「あれ?開かない…」と言って車に戻って行かれたのを見たので記載しておきます。

あれ?開かないな?と思ったら、「手を近づけてください」のシールに手を近づけてみてくださいね。

STORY’S(ストーリーズ)の場所(サンマート湖山店:併設)の場所はこちらです↓

2021/03/06 01:11 2021/03/06 12:34
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集