【鳥取市】パティスリープードルのメニューは豊富!いちごショートを食べてみた!

パティスリープードルのいちごショートを食べてみました!

普通のいちごショートが2つ重なった?というほど大きなショートケーキでしたよ!

パティスリープードル外観パティスリープードルは鳥取市宮長で営業されているケーキ屋さんで、マルイ宮長店の隣にあります。その他、ジャンボマックスやウェルネスがある道路沿いのお店です。

パティスリープードルの箱パティスリープードルのメニューはとても詳しく載っていて迷いますよね!一つひとつ見ていくと迷うので、今回は定番のいちごショートを買いました。

パティスリープードルのいちごショート見てください…。今にも倒れそうなくらいの大きさです。クリームもたっぷりなので、一つ食べただけでも満足できる大きさです。

パティスリープードルのいちごショートケーキ上から見るとこんな感じです。セロハンもはがしやすいように工夫されていました。

いちごもいい感じで甘かったですよ!

これはもう、美味しすぎてフォークで食べるより、手で持ってガブリッ!と食べたほうがいいのかも?

パティスリープードルのメニューはこちらです。

パティスリープードルの場所はこちら↓

〒680-0872 鳥取県鳥取市宮長120

2021/04/16 03:59 2021/04/16 17:08
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集