【鳥取市】イオンにあるよ!母の日に喜ばれるお花やスイーツが豊富に販売中!

母の日にあげるプレゼントはもう決まりましたか?鳥取駅近くのイオンで母の日に喜ばれそうなお花やスイーツが豊富に販売されていました!

天神町のイオン鳥取店の店内プレゼントに添えたら良さそうな小さなお花や、日頃の感謝を伝えるにはピッタリな充実したお花も選べるようになっています。

イオン鳥取店の母の日コーナーイオンの中にあるお花屋さんの前には、サッと選んで買えるこんな売り場もありました。

イオン鳥取店で販売中の和紙の花こちらは和紙で作られたお花です。花粉症の母親でも大丈夫なお花ですね!コンパクトなサイズでも感謝の気持ちは十分に伝わりそうです。

イオンの花屋さんこの売場の横にはお花屋さんもありました。店員さんに相談しながら花束を選ぶこともできますね!

母の日は5月9日です!プレゼントがまだ決まっていない方は、鳥取駅近くのイオン鳥取店で母の日に送る感謝の気持ちを形にしたお花やスイーツを選んでみられてはいかがでしょうか。

イオン鳥取店の場所はこちらです↓

〒680-0847鳥取県鳥取市天神町1

2021/04/28 10:01 2021/04/28 13:55
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集