【鳥取市】鳥取市でセルフうどん!ちよ志は栄養のバランスも採れて安心して食べられるお店

セルフうどんを食べたい!と思ったら、鳥取市の方は「ちよ志」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ちよ志の外観

麺の量を選んで、かけ、ザル、カレーなどの種類を選び、揚げたての天ぷらを自分のお皿へ入れて会計、そしてダシを入れて空いた席へ座る。この一連の流れがとても楽しい時間ですよね!

ちよ志かけうどん

自分の舌と相談しながら今日の一品ができる工程は、セルフうどんだからこそです。そして更に嬉しいのは、炭水化物、タンパク質、野菜を摂りたいという方でも利用できるように、サラダなども売られていました。

気になるのが感染対策は万全か?ということですが、ちよ志はどのタイミングで利用しても換気中で、入り口の手指消毒、検温、天ぷらなどを取るトング廃止、飛沫防止パネルなど、あらゆる感染対策が行われていました。利用後はテーブルの消毒もされているようでしたよ!

ちよ志手打うどん南吉方店の様子鳥取市でセルフうどんを食べたくなったら、安心して健康も考えて食べられる「ちよ志」で決まりですね!

手打ちうどん「ちよ志」南吉方店の場所はこちらです↓
〒680-0843鳥取県鳥取市 南吉方1丁目25

2021/06/04 00:27 2021/06/04 00:38
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集