【鳥取市】感染防止対策は万全!ちよ志手打うどん南吉方店の新メニューあるよ!

ちよ志手打うどん南吉方店の入り口に新しいメニューが置いてありました。

ちよ志のコーヒータイムメニュー平日限定でコーヒータイムが新しくメニューに追加されたようです。

ちよ志のコーヒータイムコーヒータイム

  1. コーヒー100円
  2. 紅茶100円
  3. アップルパイ300円

ちよ志手打うどん南吉方店の様子飛沫防止のパネルがカウンター以外の全席に設置されていました。

ちよ志は「新型コロナウイルス感染予防対策協賛店」のステッカーを貼っているお店なので、感染防止対策もしっかり行われていて安心して利用できましたよ。

今回は、夕飯にはまだ早い16:30分ごろに利用しました。

ちよ志手打うどん南吉方店の張り紙このように、「大声での会話はご遠慮ください」という張り紙もされています。

換気も万全なちよ志で、コーヒーか紅茶を飲みながら、アップルパイを食べるのも良さそうですね!

ちよ志手打うどん南吉方店の場所はこちらです↓

〒680-0843鳥取県鳥取市 南吉方1丁目25

2021/05/04 10:12 2021/05/04 10:12
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集