【鳥取市】台湾パンケーキ店が今秋オープン予定!?旧「BEER & DINING 元町倶楽部」の跡地に「cafeRob鳥取店」が出店予定です

若桜橋を渡ってすぐにあるビル、(旧)BEER & DINING 元町倶楽部跡地に、新規オープン店舗の情報を発見しました。

若桜橋付近カフェロブ予定地

「cafeRob 鳥取店」 令和5年9月中~下旬オープン予定!

カフェロブ入口の写真

店舗の入口横に、目を引くパンケーキの文字。

オープン予定カフェロブ広告上

cafe Rob(カフェロブ)は、日本では見た事のない独特な焼き方の台湾式ふわしゅわパンケーキとこだわりの詰まった至福のもっちもちの黒糖タピオカを提供されている、愛知県に本店を構えるカフェだそうです。

公式の情報によると、テイクアウトもできるようです。

カフェロブスタッフ募集のポップ

パンケーキに使われる小麦粉は、愛知県産「きぬあかり」をベースとされていたり、黒糖タピオカの黒糖は、温度と湿度管理を徹底し1年以上熟成された、宮古島産「熟成黒糖」だったりと、国産へのこだわりも熱く今から楽しみですね♪

今後新情報がありましたら、またこちらでも発信していこうと思います♪

cafeRob 鳥取店」がオープン予定の元町ビルはこちら↓

2023/08/19 07:57 2023/08/19 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集