【鳥取市】祝!湖池屋ポテチの「鳥取城北高等学校 相撲部」出演CMが9/4(月)より、全国でオンエア開始しているようです!

鳥取市が誇る相撲の名門校鳥取城北高等学校」の現役相撲部員の生徒が、今年(令和5年)60周年記念を迎えた「湖池屋ポテトチップス」とコラボ制作したCMが、令和5年9月4日(月)から全国でオンエア開始されています!

テレビ閲覧の画像

画像はイメージです

名門「鳥取城北高等学校 相撲部」を舞台にした「部活動仲間」篇

部活動に励む相撲部の学生と、彼らを支えるマネージャーの物語で、”人生、泣いたり笑ったり。ささやかだけどこの1袋で幸せを感じる。”そんな青春の一幕を描いた作品となっているようです。

湖池屋ポテトチップス」のプレスリリースによると、「親子」「姉妹」「友情」という60周年の3つのテーマのうち、「友情」を表現したCM作品となっているようです。「鳥取城北高等学校」相撲部出演のドキュメンタリー番組から、 厳しい稽古に取り組む部員と、支えとなるマネージャーの姿に感動し、CM起用に至ったとのこと。

そんな人の心動かす魅力を持った「鳥取城北高等学校 相撲部」の出演作品、見逃せないですね。放送が楽しみです♪

※情報提供:プレスリリースより

鳥取城北高等学校」はこちら↓

 

2023/09/05 07:57 2023/09/05 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集