【鳥取市】「道の駅 清流茶屋かわはら」のギャラリースペースで、11/30まで素敵な個展ブースが開かれています♪

鳥取市河原町の「道の駅清流茶屋かわはら 因幡ふれ愛ぎゃらりぃ」で、地元で活躍される2人のアーテイストによる、素敵なコラボ展が開催されていました。写真と筆文字コラボ展の広告

写真と筆文字コラボ展~希望のYell~

あたり前のことが

幸せだと気がついた

今あるすべてに感謝して

~繋~

アマチュア写真家 居川紀代美

筆文字創作家   南部典子

居川紀代美さんの紹介

■居川紀代美(写真)
自然の中で生まれ育った私。
幼いころの自然の声、香り、風景が忘れられなくて十数年撮り続けています。特に光を求め、シャッターを押し続けています。便利になった今だからこそ写真を見て下さった方に、身近な自然を大切に共存して動物植物のように自然体で生きていけたらと思います。
南部典子さんの紹介
■南部典子(筆文字)
もともと書くことが好きで、ある一言がきっかけで始めた筆文字。
感じたままを表現し、誰かの背中を押すきっかけになれたら嬉しい。
見えない言葉を文字という形にして届けたい。

かわはら道の駅内のギャラリー

静かなスペースの展示場に、鳥取の素敵な自然と、温かい筆文字が心地よい空間です。

筆文字のギャラリー

令和5年11月1日(水)~11月30日(火)までの開催で、オープン時間は午前11時~午後6時 (※最終日は午後5時まで)のようです。

ポストカードの販売などもありました。
足を運んでみてはいかがでしょうか?

道の駅 清流茶屋かわはら」はこちら↓

2023/11/21 07:57 2023/11/21 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集