【鳥取市】本日(1/8)最終日!「丸由百貨店」5Fで開催の「MINORUTOUKI Branch Store」は午後4時までです。

鳥取駅前の「丸由百貨店」にて、岐阜県の美濃焼などのテーブルウェア「みのる陶器」が購入できる大好評イベント第3弾が、期間限定開催しています。

【鳥取市】日々、器の魅力を楽しんで♪丸由百貨店5階に8/2(水)~8/16(水)おしゃれでリーズナブルな美濃焼が購入できます

MINORUTOUKIの看板

本日令和6年1月8日)、最終日です!

MINORUTOUKIの陳列棚1

美濃焼 MINORUTOUKI Branch Store

▶「みのる陶器」とは…?
美濃焼の産地となる岐阜県土岐市に、1981年に設立された陶磁器の卸売り会社。おしゃれでリーズナブルなスタイルは、日本だけでなく海外での人気も誇っている。

MINORUTOUKIの看板2

最終日の開催時間は、午後4時までとなります。

【開催期間】
令和5年12月27日(水)〜令和6年1月8日(月・祝)
【時 間】
1月8日:最終日 午前10時~午後4時まで
【場 所】
鳥取丸由百貨店 5階 トットリプレイス
鍋物が増えるこの季節にぴったりの、冬の器類もたくさん並んでいます。
MINORUTOUKIの陳列棚2
お買い得な30%OFFコーナーもありましたよ~!
どんな商品が並んでいるかは、ぜひ足を運んでチェックしてみてくださいね♪
MINORUTOUKIの陳列棚3
テーブルに彩りを持たせてくれる、おしゃれな商品を何点か購入しました。
素敵な商品は、器だけでないのも「みのる陶器」の魅力です。
MINORUTOUKIの商品
税込3,300円以上の購入と、公式Instagramフォローでノベルティがいただけるキャンペーンは無くなり次第終了です!
MINORUTOUKIのノベルティ
お店のスタッフの方に伺うと、次回の開催は、まだ未定とのことでした。
実物を、見て触って購入できるチャンスは、本日令和6年1月8日午後4時まで。
みのる陶器の陳列棚4
新しいテーブルウェアで、食卓を彩ってみてはいかがでしょう。
「丸由百貨店」はこちら↓
2024/01/08 07:57 2024/01/08 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集