【鳥取市】日々、器の魅力を楽しんで♪丸由百貨店5階に8/2(水)~8/16(水)おしゃれでリーズナブルな美濃焼が購入できます

鳥取駅前の丸由百貨店にて、岐阜県の美濃焼の魅力を、多彩なニーズに発信している「みのる陶器」が期間限定販売しています。

鳥取駅前丸由百貨店5階のみのる陶器イベント

2023年8月2日(水)~8月16日(水)の2週間、岐阜県から直送で商品を届けて下さっているようです。

鳥取駅前丸由百貨店5階のみのる陶器イベント

みのる陶器について~
1981年に、美濃焼の産地である岐阜県土岐市に設立された陶磁器商社。卸売を中心に催事出店や小売、貿易など様々な販路で展開中。多彩なオリジナル商品から伝統的な和食器まで、おしゃれでリーズナブルなスタイルは、日本だけでなく海外での人気も誇っています。
丸由百貨店での催事は2回目となるようで、前回とても好評につき、今回は期間も伸びての開催だそうです。
鳥取駅前丸由百貨店5階みのる陶器ブース
人気定番商品に加えて、新商品も幅広くラインナップ。
鳥取駅前丸由百貨店のイベントみのる陶器ブース
目を引くカラーや形状も様々で、日々の料理の彩りの一部となるテーブルウェアとして大活躍してくれそうですね♪
みのる陶器の豆皿
よりじっくりと、手に取って商品を選定できるのも今回のイベントの魅力の一つです。
みのる陶器のカトラリー
11点同じものにはならないやきものの個性が魅力の陶磁器商品やメーカー検品済みの良品となっている為、「(お客様都合の)返品・交換」はできないそうです。
みのる陶器は返品交換NG
さらに、Instagramをフォローして税込3,300円以上のお買い上げの方には、ノベルティのプレゼント(※なくなり次第終了)もあるそうです!
丸由百貨店イベントノベルティのポップ
おしゃれでリーズナブルな「みのる陶器」の商品を、この機会に手に取って日々の食卓に添えてみてはいかがでしょうか♪
丸由百貨店」はこちら↓ 

 

2023/08/06 07:57 2023/08/06 13:03

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集