【鳥取市】新規オープン情報を入手!丸由百貨店5Fに「生ドーナッツ専門店」が今春、オープン予定です。

平成27年4月に設立された「株式会社トリクミ」が展開する「Truffle Donut(トリュフドーナツ)」が、令和6年3月1日(金)オープン予定とのことです!

開店情報

画像はイメージです

Truffle Donut(トリュフドーナツ)

「生ドーナツ」の専門店が鳥取に初登場だと、求人情報がサイトに掲載されていました。

場所は「丸由百貨店5F」となるようです。

丸由入口の写真

求人票内の求人に関する特記事項には、「リニューアルオープン」との記載もありました。
こちらを運営する「株式会社トリクミ」は、薪火料理とクラフトピザのお店「KAEN厨房」とカフェの「BOWL TABLE」を同階にて展開しています。

どちらかの店舗にて、オープン予定なのでしょうか…。
スイーツ店のオープンはわくわくしますね。

ドーナツの写真

画像はイメージです

ちなみに、近年話題となっている「生ドーナツ」について調べてみました。

▶生ドーナツとは…?

崩れそうなほどやわらかく、口に入れるとすぐにとろけてしまう「ふわっ、もちっ」食感が特徴。
ふわふわ食感の生地には、バターと卵がたっぷり使われ、できた生地を低温の中長時間発酵させることでしっとり仕上がる。

新食感スイーツとなるようです。味わってみたいですね♪

BOWL TABLE店内の写真

新しいスイーツ店のオープンを、心待ちにいたしましょう♪

丸由百貨店」はこちら↓

2024/01/10 07:57 2024/01/10 12:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集