【鳥取市】横浜発の新感覚な焼き立てスイーツ!「The BAUM」が期間限定で味わえます。

市民に愛され賑わいを見せる「イオンモール鳥取北」の、モール棟1階にあるスリーコインズ前では、期間限定で美味しいスイーツのお店が出店しています。

これまでも、こちらで何度かご紹介いたしました。

【鳥取市】本日、12月26日(火)まで!「イオン鳥取北店」で期間限定販売の極上ベビーカステラはいかが?

【鳥取市】スイーツ好き必見!鳥取発出店も♪イオンモール鳥取北店でスイーツフェア開催中です

この度、令和6年1月18日 (木)~令和6年1月28日 (日)の間は「The BAUM」と「芋王」2店舗の催事出店が開催のようです!

■催事出店日
令和6年1月18日 (木)~1月28日(日)
■開店時間
午前10時~午後7時(※最終日:午後4時まで)
■場 所
モール棟1F スリーコインズ前

【The BAUM】の紹介

横浜発の、「焼きたて感」と「片手で楽しむ最高の贅沢」を提供する、一つ一つを手作りしている新感覚ハイブリットバウムクーヘンの専門店です。

バウムクーヘンの写真

画像はイメージです

  1. 「チーズインザバウム」

バウムクーヘンの空洞の中に、爽やかなレモンの酸味が効いたまろやかなベイクドチーズケーキが詰まった人気商品。

  1. 「カスタードインザバウム」

2度焼きしたバウムクーヘンのサクサク感と、カスタードクリームのふわふわ感が一体となり、ボトムには甘酸っぱいリンゴを忍ばせて、「キャラメリゼ」のほろ苦さもプラスした商品。

  1. 「季節のチーズインザバウム」

ストロベリー、ショコラ、ブルーベリー、抹茶、アールグレイ、スイートポテトなど季節限定のフレーバーも登場。

公式サイトの情報によると、今の時期は「ショコラ」の販売となっているようです。

【芋王】

日本全国の「さつま芋農家」を訪問し、旬で極上な味わいの無添加「特選熟成さつま芋」のみ厳選使用している、さつま芋セレクトショップ

体に良いお芋を全国に世界に、もっともっと広げて行きたい」という信念をもとに、「焼き芋」を中心に、様々な「芋菓子」も取り揃え、全国展開をしている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芋王(@imoou.jp)がシェアした投稿

どちらの店舗も、スイーツファンにとっては見逃せない催事出店ですね♪

それぞれ独自の特徴を持つ2店舗のスイーツを、味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか。

イオンモール鳥取北」はこちら↓

2024/01/18 07:57 2024/01/18 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集