【鳥取市】吉成の「鶏白湯 鶏神」は、コラーゲンスープが女性に人気!柚子胡椒と酢を加えて食べるのが美味しく食べるコツ!

鳥白湯の鳥白湯ラーメン

鳥取市吉成にある鶏神グループの「鶏白湯らーめん」は、コラーゲンスープが女性に人気!コシのある細麺でスルスルっと食べてしまうほど、さっぱりとしたお味です。

鶏白湯の担々麺

こちらは担々麺で、ただ辛いだけじゃなく、コラーゲンスープのまろやかさと麺がうまく調和している一品。お出汁を全部飲み干したくなるほどの旨さです!

更に美味しくたべるコツとして、卓上の柚子胡椒を少々加えて、お酢をかけて食べます。するとさっぱりまろやかな味になります。

鶏白湯では、平日のランチサービスや…

スイーツのサービスなどが充実しています。

あご出汁を使用した唐揚げは鶏白湯のラーメンにぴったりです!唐揚げ好きならもう一皿注文したくなるかもしれません。

お店の外観はこんな感じで、国道53号線の道路から少し奥に入ったところにあります。以前はビデオレンタルショップのTSUTAYAがありました。

鳥取市吉成にある鶏神グループの「鶏白湯」で、お肌にいいコラーゲンスープの入った鶏白湯ラーメンを食べてみてはいかがでしょうか。

【鳥取市】クリスマスケーキの当日販売やってるよ!吉成のファーマーズガーデン鳥取牧場村は、牛や豚のお肉を牧場から直送!

吉成の「吉成鶏白湯 鶏神」の場所はこちら↓

(Y.y)

2019/12/09 07:45 2020/08/07 03:59
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集