【鳥取市】不二家のスイーツで告白する!?今年のバレンタインペコちゃんで愛を伝えよう!

不二家の外観

来月はバレンタインデーですね!毎年この時期になると、スーパーなどでチョコレートが山積みになって売られているのを見かけます。義理チョコだけじゃなく、愛するあの人に贈るチョコレートは特にこだわって有名なチョコを予約する方も多いのではないでしょうか。

不二家に並べられたケーキ

そのうちのひとつとして「不二家鳥取桜ヶ丘店」のスイーツを選ぶ方もいると思います。メルヘンチックな雰囲気がたっぷりなので、チョコを贈る相手が女性の場合にも喜ばれるかもしれません。普段はパリッとスーツを着てカッコイイ系の女性でも、不二家のスイーツの場合は可愛らしさがあってもおかしくないというのが、ペコちゃんのキャラクターのおかげかもしれません。

ぺこちゃんのほっぺ

あまおうの苺ミルクの甘さをペコちゃんのほっぺで表現したスイーツや…

不二家のシュークリームとティラミス

ちょっと大人な味のあまおうのティラミスやシュークリームも人気です。最近ではバレンタインにチョコをあげるよりもケーキをあげることで、「どっちなの?これ本命?それとも義理?」というようなマイルドな告白をするという方も多くなりました。

不二家にはバレンタインにぴったりなスイーツが豊富にあります。今年は何を贈ろうか迷っている方、もしくは「告白したい!」と考えている方は、不二家のスイーツで告白されてみてはいかがでしょうか?

【鳥取市】江津の「パティスリーくじらじま」はキャラクターケーキ!お菓子の家!イベントケーキが豊富!

不二家のペコちゃん

不二家鳥取桜ヶ丘店の場所はこちら↓

(Y.y)

2020/01/14 23:58 2020/07/24 13:16
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集