【鳥取市】松並のchantilly(シャンティー)のケーキ屋さんで気分を上げよう!

シャンティーケーキ屋

甘いものを食べて一息入れたいな…

自分へのご褒美として甘いものをひとつ…

最近疲れ気味なんだよな…

あ、今日は誕生日!

そんな時、ケーキがたくさん並べられたケーキ屋さんを見つけたら、ついつい入りたくなりますよね!

ケーキ屋さんには、ショートケーキ、チーズケーキ、モンブラン、シュークリームなど、気分を上げてくれるスイーツがいっぱいです。

シャンティーの看板鳥取市松並町で営業されているchantilly(シャンティー)のケーキ屋さんはご存知でしょうか?

こちらのケーキ屋さんは、湖山から八千代橋を渡って真っ直ぐ進むと右側にあるケーキ屋さんです。このオレンジ色の看板が目印です。

シャンティーのケーキ各種

ケーキはこんな雰囲気です。

定番の甘いケーキや、ちょっと苦味のありそうな大人っぽいケーキもありました。疲れを癒やすにもピッタリなケーキが選べそうですね!

chantilly(シャンティー)のいちごショートケーキ

いちごのショートケーキはこんな感じ。

いちごは小さめで、甘酸っぱくて生クリームとピッタリでした!

シャンティーの店内

鳥取市にあるケーキ屋さんは10時開店のお店が多いですが、シャンティーの開店時間は早めで10時までにはケーキを購入することができます。

駐車スペースは車4台くらい駐車できるスペースがあり、車の転回もしやすかったですよ!

日頃の疲れを癒やしたり、気分を上げて贅沢な一日が過ごしたいという方は、chantilly(シャンティー)のケーキを食べてみられてはいかがでしょうか。

【鳥取市】江津の「パティスリーくじらじま」はキャラクターケーキ!お菓子の家!イベントケーキが豊富!

chantilly(シャンティー)の場所はこちらです↓

2020/09/18 23:58 2020/09/19 15:02
Y.y
ジモネタ鳥取市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集