【鳥取市】湖山の「焼肉くらま」3月にリニューアルOPEN!「居酒屋焼肉MORI」になって営業再開!

焼き肉くらまの外観

鳥取市湖山にある焼肉屋さんの「焼肉くらま」は只今閉店中です。3月に「居酒屋焼肉MORI鳥大前駅店」としてリニューアルオープンされるそうです。

【鳥取県】居酒屋焼肉MORIは大学生にも人気!飲み放題120分学割もあるよ!

焼き肉くらま3月OPENの張り紙

お店の中にこんな貼り紙がありました…。

焼き肉くらまの3月OPEN予定の貼り紙

近くで見てみると、オープン3月予定と貼り紙に書かれていました。「くらま」は個室ありで、お肉の質もタレも上品なので、女性にも人気がある焼肉屋さんでした。お店の照明が真っ暗なところを見て「まさか閉店?」と一瞬おもいましたが、この貼り紙でリニューアルOPENすることがわかりました。

焼肉くらまのホームページはどうなっているのだろう?と思いチェックしてみると、リニューアルオープンの告知がありました。「居酒屋焼肉MORI鳥大前駅店」として生まれ変わったお店のOPENが楽しみですね!次はどんな雰囲気の焼肉屋さんでしょうか?次も是非、個室ありでOPENしてほしい…

3月に「居酒屋焼肉MORI」としてリニューアルオープンされる「焼肉くらま」の場所はこちら↓

(Y.y)

2020/02/03 23:45 2021/01/15 09:22
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集