【鳥取市】鳥取の旅人はホワイトデーにもピッタリ!砂丘をモチーフにしたお菓子です!

鳥取の旅人クッキー15個入り

最近発売された「鳥取の旅人」というお土産を発見しました。一瞬、あれ?恋人じゃなくて?と思いましたが、鳥取の恋人じゃなく旅人でした。15個入りは550円で、一袋が大きめのサイズでそれが15個も入っているのでとても安く感じますね。味は見た目通りの味で、サクッとした食感で、珈琲と一緒に食べると更に美味しく感じられそうです。

社内でパソコンを操作する人

※写真はイメージです。

あと少しでホワイトデーですが、社内でもらったバレンタインデーのまとめお返しに、「鳥取の旅人」を選んでみてはいかがでしょうか。「鳥取の旅人」は、鳥取のお土産屋さんで購入できます。最近発売されたばかりなので扱っていないお店があるかもしれません。
(Y.y)

2020/02/28 14:50 2020/07/24 18:07
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集