【鳥取市】台湾料理ボリューム満点!「四季の味」は夜遅くまで開いてます!

興南町にある四季の味の外観

鳥取市のドン・キホーテの向かい側で営業中の「四季の味」では、ボリューム満点なラーメンセットが食べられます。

夜遅くまで営業しているので、多忙で外食できなかったという方が、夜の時間帯に利用されていると聞きました。ただ、どれを注文してもボリュームたっぷりなので、できるだけ昼食や晩御飯の時間に利用されることをおすすめします。

以前にも四季の味のラーメンを紹介しましたが、ラーメンセットのメニューも魅力的でした。6種類のラーメンからひとつ選び、6種類のごはん類からひとつ選ぶことができます。

四季の味の牛飯

今回注文したのは塩ラーメンとこちらの牛肉飯です。このふたつで780円はとてもお得ですね!

牛肉飯の味はとてもさっぱりした味でした。どうしても大手チェーン店の牛丼を思い出してしまうので、それに比べると薄味だな…と思いましたが、食べていくにつれて「四季の味」ならではのピリッとした味付けでした。

今回は、オーダーストップぎりぎりでお店に入れたということもあって、貸し切り状態で食事ができたので、更にお得な気分になれました。 そして気になる店内の清掃具合ですが、閉店が近いということもあり、厨房では入念に除菌清掃している姿が見えました。 この時期は特に、綺麗なお店で食事したいですよね!コップも綺麗だったので安心して食事できましたよ!

その他にもいろんなメニューがあります。時間帯に合わせて控えめなメニューを選ぶこともできるので是非利用してみてはいかがでしょうか。

四季の味の場所はこちら↓

(Y.y)

2020/03/19 07:00 2020/07/25 10:21
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集