【鳥取市】焼肉屋太平門湖山店の「お気軽盛り」は気軽に食べられるお得なメニュー!

焼肉太平門

鳥取市岩吉で営業中の焼肉屋大平門湖山店で「お気軽盛り」を注文してみました!

焼肉屋太平門湖山店のお気軽盛り

太平門はメニューが豊富にあるので迷いますが、「お気軽盛り」なら単品も追加すれば丁度いい感じだったので注文してみました。

やわらかカルビ、せせり、さがり、豚トロ、焼き野菜が盛られているようです。どれも柔らかいお肉で、下味はないのかな?というくらいとてもさっぱりした味でした。

焼肉屋太平門のメニュー

「お気軽盛り」の他にも、鳥取和牛の上物だけを揃えた「華盛り」や、鳥取和牛3種盛りなどもありました。まだまだ太平門に足を運ぶ必要がありそうです。

テイクアウトのメニューはこちらのページに記載されています。

焼肉屋太平門湖山店のテイクアウトメニュー

  1. 焼肉弁当
  2. 和牛カルビ重弁当
  3. 和牛ロース重弁当
  4. 牛タン重弁当
  5. 鳥取和牛カレー
  6. 王様チヂミ
  7. ニラチヂミ
  8. 豚肉とチーズのチヂミ
  9. 明太子チヂミ
  10. 鶏の唐揚げ
  11. 太平門特製キムチ(キムチ・カクテキ・追いキムチ)

店内の様子と、ランチメニューの内容はこちらの記事で公開しています

【鳥取市】岩吉で営業中の「焼肉屋大平門湖山店」でがっつりランチが出来ますよ!

今日は太平門で焼肉を味わってみませんか?

店内はとても落ち着いていて、感染防止対策もしっかりされており、お店の入り口では手指のアルコール消毒、店員さんによる検温もされるので安心して飲食できますよ!

もう今すぐに食べたい!という方はランチで焼肉セットをどうぞ!ディナーで焼肉されるなら鳥取和牛を堪能できる盛り合わせをどうぞ!

焼肉屋太平門湖山店の場所はこちらです

2020/10/19 13:05 2021/01/15 09:23
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集