【鳥取市】うなぎのテイクアウト!まねき湖山店のうなぎはこんな感じです!

鳥取市でうなぎのテイクアウトをするなら「まねき湖山店」のうなぎはいかがでしょうか。とてもいい香りで夏バテ防止にもピッタリですよ!

テイクアウトのうなぎ丼うなぎ、タレ、白飯の三位一体となった姿は食欲をそそりますよね!

まねき湖山店に掲げられているうなぎの旗うなぎのテイクアウトをするためにお店に入りましたが、壁には「うなぎ(香ばしい秘伝のタレ)」の旗が掲げられていました。この旗を見ると夏バテに気をつけなくっちゃ!って感じで自分を労うモードにしてくれますね!

うなぎの旗どうですか?ちょっとアップで「うなぎ」。

明日は夏バテ防止対策として、まねき湖山店の「うなぎのテイクアウト」で決まりですね?店内でテイクアウトの注文をするか、電話でテイクアウトの注文をすることができます。

テイクアウトの受付時間は22時まで!受取終了は22時30分ですよ!

うなぎテイクアウトうなぎには夏バテ防止に効果があるとされるビタミンAとビタミンB群が豊富に含まれています。一日に必要なビタミンAの2倍以上も含まれるため、美肌効果や眼病予防にも効果が期待でき、冠動脈疾患や脳梗塞の予防のためにも採り入れたい食材と言われています。

【鳥取市】まねきでテイクアウトしてみた!一番人気の「かつ丼」と「ざるうどん」

まねき湖山店の場所はこちらです↓

〒680-0911鳥取県鳥取市千代水4-11-1

2021/07/06 21:16 2021/07/07 16:17
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集