【鳥取市】博多中唄の明太子が3/1(金)~3/4(月)の4日間「イオンモール鳥取北」で販売します!

鳥取市晩稲にある「イオンモール鳥取北」は、既存店による賑わいはもちろんですが、県外からの催事出店で、売り場をさらに盛り上げています。

明太子の写真

画像はイメージです

3月1日(金)から、粒と味にこだわった美味しい「明太子」販売をするようです!

博多中唄の辛子明太子

▶「博多中唄」とは…?
大阪府の心斎橋に本店を構え、本当においしい「明太子」を、毎日山盛りで販売している明太子やたらこなどの製造販売店。
こだわりの「明太子」の原料は、オホーツク海・ベーリング海産のもの。
最適な成熟卵、特に良質な卵のみを厳選し、弾力のある粒子は、プチプチとした口当たりで行列ができるほどの人気商品。

■開催日
2024年3月1日 (金)~3月4日(月)
■時 間
午前10時~午後7時(最終日:午後5時まで)
■場 所
モール棟1F SM2keittio前
場所は、セントラルコート寄りにある「SM2keittio」という、レディース・キッズファッションのお店の前となるそうです。
イオンモール鳥取北ブース

イオンモール鳥取北:セントラルコートの写真

公式サイトの情報によると「博多中唄」は、毎日20~30か所で催事出店し、行列店となっている人気のお店なんだとか…!
この機会に、美味しい辛子明太子が手に入るチャンスは。なんと4日間のみ。

さらに嬉しいのは、販売時に試食してから商品の買い求めができるとのことです♪それほど良質な魚卵にこだわり提供されていると、お見受けします。

混雑が予想される4日間、早めに店舗へ足を運んで、美味しい「辛子明太子」をほかほかのご飯のお共にいただいてみてくださいね。

イオンモール鳥取北」はこちら↓

2024/02/10 07:57 2024/02/10 07:57

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集