【鳥取市】たまごスイーツは好きですか?3/1(金)~3/6(水)は「COCCO terrace(コッコテラス)」が出店!

「シャミネ鳥取」の正面入り口区画では、様々な県外の人気ショップが、期間限定で催事出店をしています。

鳥取駅北口入口

鳥取駅北口

令和6年3月1日(金)~3月6日(水)までの期間中、北海道の「永光農園」が運営する「COCCO terrace(コッコテラス)」が出店します!

エッグタルトの写真

画像はイメージです。

コッコテラス

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シャミネ鳥取(@shaminetottori)がシェアした投稿

■期 間
令和6年3月1日(金)~3月6日(水)
■時 間 
10:00 ~ 20:00(最終日は18:00まで)
■場 所
シャミネ鳥取正面入口付近

▶「永光(ながみつ)農園」とは…?

平成22年に設立され、「平飼い卵」を生産している北海道札幌市にある農園。
「平飼」とは、地面に放して飼う方法でその運動量から産まれる卵は生命力にあふれている。プルプルと弾力のある白身、うま味と甘みがたっぷりの黄身は、食べ飽きることのない美味しさとのこと。

そんな農園が営む、卵とスイーツのお店が「コッコテラス」です。

ブリュレカスタードクリームが、なんとも濃厚で美味しそうです。

手作りの卵スイーツが手に入るこの期間に、お店に伺ってみてくださいね♪

シャミネ鳥取」はこちら↓

2024/02/26 07:57 2024/02/26 12:06

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集