【鳥取市】ナフコ東鳥取店のオープン前の様子を覗いてみました!

鳥取市国府町新通り4丁目408−16にオープンするホームプラザナフコ東鳥取店の様子を見に行ってきました。大きなナフコの建物周辺には「近日オープン」の幕があり、まだ準備段階のようです。

オープン前のナフコ東鳥取店

2020年5月にオープンの予定でしたが、現在も準備中となっており、店内では作業員の方が作業されているようでした。

ナフコ東鳥取店の入り口

お店の入り口には「ナフコ東鳥取店、近日オープン予定、今しばらくお待ち下さいませ。」と書かれた貼り紙がされていました。

オープン準備中のナフコ東鳥取店

あとは店内の商品設置だけでしょうか?オープンがとても楽しみですね!今回オープン予定のナフコ東鳥取店は、立川のスシローの通りを宇倍神社の方へ進んだところにあるウェルネスの隣に建てられています。

オープンの日には人が多くなりそうです。マスクの着用を忘れずに、手指消毒してお買い物を楽しんでくださいね!

ナフコ東鳥取店の場所はこのあたり↓

2020/06/07 23:53 2021/01/26 00:45
Y.y

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集